
--------


 生きてます

2012-11-30

毎回そんな感じにエントリーしてますが、
皆様お元気でしょうか?

ワタクシはおたふく風邪疑惑が発生したために、
仕事を休んでひたすら惰眠安静をとっていました。
その間ろいさんには自宅避難をしてもらったわけですが、
熱もあがらないし、
ひたすら寝て体力も戻ったのでおたふくな気がしない。
明日には血液検査の結果も出るのだけど、
唾液を調べたところでは、おたふくじゃなさそうだよーって連絡がきたので、
今夜はろいさんに帰ってきてもらう。
別に寂しい訳じゃないんだからねっ。

 携帯から。

2012-10-12


スマホ使いにくい(--;)とか言ってる場合じゃなく、
使い方に慣れるため、今日からできるだけ毎日、
スマホで更新をしてみるテスト。
 
今日はろいさんと途中駅で待ち合わせをして、
魚定食を食べて帰りました。
 
私はろいさんの家に、
ろいさんは実家に…
 
 
入籍したんだから、一緒で良いじゃないかー

 
 

 最近。。。

2012-10-07

ろいさんが好きな気持ちが増幅中。
あーもう、なんだってこんなにろいさんのことが好きなんだー(←悔しい)
まだ一緒に暮らせないんだけどさ、
でも、ろいさんが好きなんですー
大好きー

日々ろいさんに告白をするのですが、流されます。。。(えー)


なんか、嬉しいよね。
ろいさんのお嫁さんになったんだよ、(多分)(えー?)
全然一緒にいられないけど。

そのうち嫌になるのかもしれないけど(えー?)

でも、これから50年計画でろいさんを知っていくので、
ろいさんが嫌ーっていうのは50年後以降ってことで。

(とかいって、数年で離婚報告としかしたら、この記事笑える)

えーと。
リングピロー探してます。
作ろうか、買おうか。
そんなに難しいものでもないけど、めんどくさ。。。(おい)
どうせなら、インテリアになるものがいいかなーとか。
石がついてるから四六時中つけるのも難しいし。
指輪が入らなくなるほど太らないように気をつけよう。。。

全然痩せないし。
腹の肉つかまれるし。
明日っていうか、今日エステなのに、また寝ちゃう。。。
寝たら効果が薄いのに。

財布をネットでぽちってみた。
自分の誕生日セルフプレゼント。

使いやすい財布らしいから、楽しみ。

新しい財布を使うには、私の誕生日は丁度いいらしい。
大安で巳の日。
家計管理やりやすそうなんだけど、どうかな。

ちゃんと妻ができるのか私ー
(あんまり妻的自覚がないのよね。。。別居だし、仕方ないけど)

あ、、、
銀行とかクレカの変更手続きは面倒だった。
でも、印鑑は名前のにしといてよかったかな、母に感謝。

私も将来子どもができたら、印鑑は苗字じゃなくて名前のを作ってあげようと思った。
男の子でも女の子でもね。
とはいえ、
一応新しい姓での認め印位はつくっておいた方がいいのかなー
100均?

 入籍しました。

2012-09-26

9月17日、区役所に婚姻届を提出。
2日たっても、書類不備の連絡がこないから、多分受理されてるでしょう。
てことで、
ろいさんのお嫁さんです、やったー←

でもね、
今、隣にろいさんはいないのですよ。
相変わらず別居です。
週末婚です。

まあ、現状として、私の仕事時間が変えられないから、
一緒の家に帰ってきたとしても、一緒にご飯食べられないし、
作ってもあげられないから、仕方ないかーって感じですけども。

それよりも問題は、、、

携帯、壊れました。。。

もう、もう、、、(涙)

 届け

2012-09-16


いよいよ明日です。
記念日
カウントダウン☆
結婚レシピ
プロフィール

尚

Author:尚
2012年9月17日入籍しました。
毎日一緒にいられる幸せと、他人が一緒に暮らすストレスとで、結構いっぱいいっぱいです。基本的には幸せだから、いっか。

ついったー
カテゴリ
アクセス
閲覧者数

QRコード
QR
*尚のやる気スイッチ*
一日一回ずつ。
にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
両思い ブログランキングへ
来たよの代わりにぽちっと。
最新記事
最新コメント
リンク
♪ランキング♪
気になるものリスト
